ペットショップ・ウメヤシキでは、人気の仔犬・仔猫や各種フードを取り扱っております。


かわいい元気な仔犬が、いつもあなたをお待ちしております。

当店の仔犬は、その時代をリードする人気犬種を多数取り揃えています。


飼育のコツ

今日から、家族の一員として迎え入れて頂いた子犬は、まだ「体力」が十分ではありません。
新しい環境に慣れるまでの一週間位の日数が育てる上でとても大切です。

いままでの犬の生活環境と異なる生活リズムになり、「精神的ストレス」から最も体調を崩しやすい時期と言えるでしょう。
そうなると、元気だった子犬でも急にごはんを食べなくなったり、病気に対する「抵抗力」が弱まったりしてしまいます。
予防するには、十分な睡眠をとり、安心して休息する環境づくりでケアをしてあげましょう!!

もしもお客様のご家族に、ちいさなお子様がいる場合には、犬はオモチャではないので、むやみに触り過ぎないように教えてあげてください。
まだ生まれたばかりの赤ちゃん同様なのですから…。

ドッグフード

当店お勧めの<プレミアムフード・オールステージナショナルブランドフード>を、
お客様のニーズに合わせてサポートいたします。

仔犬用トリーツから老犬用トリーツまで幅広く取り扱っております。
とくに無添加・無着色の自然派トリーツが大好評です。

春から秋にかけて、たくさんの仔猫の「入荷傾向」があります。
ご注目ください。

飼育のコツ

今日から、家族の一員として迎え入れた頂いた子猫は、まず飼育するお部屋に、砂を入れたトイレをご用意してください。
そのトイレの上に子猫をそっと放してあげましょう。
そうする事によって子猫はトイレの場所を確認します。

次に子猫は新しい家がどんなところか、家中を探検スタート開始です。
その際、安全な場所か、他の動物はいないか…、自由に探検させてあげましょう。
ただし、家の中でも危険なエリアも多いので注意して見守ってください
【トイレなどに落ちないように等】

キャットフード

仔猫から老猫までのキャットフードを、幅広く取り扱っております。
わがまま猫ちゃんのお食事・栄養面でお困りの方は、是非STAFFまでご相談くださいませ。

「最新情報」では、特別価格〜プレミアムフードまでのキャットフード等
『お買い得情報』もありますので要チェックです!!

その他

各種おやつ・洋服・おもちゃ・ケア用品(シャンプー・リンス…)etc.

inserted by FC2 system